ログイン・会員登録

メルマガ会員(もちろん無料)登録どうぞ!
バドバドサーカス犬猫道具店ご愛用の飼い主さんへ

犬ライターなので(笑)、
ときどきメールマガジンもお送りしようと思い立ちました。
ちゃんとお届けできるかも心配ですが、チャレンジしてみます。
あんまりメルマガがくると、面倒だなと(私も)思うので、
不定期で、主に受注〆切日があるもののアナウンスを
お届けしたいと思います。
(好評ならいつか読み物も書きたいな♥)

またメルマガ会員登録していただくと、ご自分で「ご注文履歴」も確認できます。
「前回買ったシカ節は、5番だったかな?6番だったかな?」などと調べたいときなどにお役立てください。

いたらぬ点もあるかと存じますが、そのときは遠慮なくお知らせください。

ネフロスタート (腎臓)【アルファヴェット社】5,300円(税別)

  • 液体の腎臓用のサプリメント

    液体の腎臓用のサプリメント

  • スポイトが太くてコツがいるけど、すぐ慣れると思います

    スポイトが太くてコツがいるけど、すぐ慣れると思います

クーパーが腎不全が発覚したお話しは、レナールコンビのところで書いたので、そちらを読んでいただくとして、

こちらはレナールコンビと併用するとよりよいと、メーカーがお勧めしている液体状のサプリメントです。

アルファヴェット社の人気ナンバーワン商品なんだって。

腎臓、膀胱など、泌尿器系の機能の正常化を助けてくれます。

ただし、日本と違い、少々残念なのが、付属のスポイトが、ボトルの口より太いんだよねぇ(汗)(なんで外国製ってこういうところが大雑把なのだろう。まあ、日本がこまやかに親切なんだと思うけど)。もっと細いスポイトを文房具屋さんで買った方がいいかな、と思っていましたが、すぐに慣れてきました。ボトルを斜めにして、吸い込むようにするとよいです。

(追記:液体の残量が少なくなってくると、ボトルを斜めにしてスポイトで吸うのが難しくなってきました。そこで、たまたま何かのオマケでついていたプラスチック製の小さなスプーンをキッチンで発見したので、それを使うことにしました。スプーンに「5cc」を書いてあったので、クーパーの場合は、体重が32kgだから、そのスプーンの半分強〜1杯を目分量で与えています。通常の市販の小さじも、5ccなので、スポイトではなく、小さじを使った方が簡単かもしれません。給与量は目安量なので、ピッタリの量じゃないとカラダを壊すということはないので大丈夫)

(さらに追記:2021年3月11日。ボトルの先に、化粧水のようにピュッとだせる丸穴のあいた内蓋がつきました。これなら何振りかすれば、出過ぎないで犬のお茶碗に入れられるようになりました。わが家に3月1日にやってきたポインター系ミックスのウシちゃんに、3月9日にストロバイト結晶が見つかったので、このネフロスタートとウロスタートを与えてみることにしました)

【こんな動物にオススメ】

〇犬 〇猫


*膀胱炎、腎炎、腎不全の犬猫のケアに。

*血液検査や尿検査で、腎臓が悪いと診断されたときのサポートに。

*結石のできやすい犬猫の健康サポートに。

*10歳過ぎたら、デイリーサプリメントとして。

*オシッコが出にくい、排尿時に痛そうなどの様子を見せ、獣医さんに相談したあとの犬猫に。

*毛にツヤがなくなって、痩せてきた犬猫のケアに。


【形状・内容量】

●液体

●100ml 


【1日の目安量】

体重10kg以下:1mlを1日2回

  10~20kg:2mlを1日2回

  20kg以上:3mlを1日2回

※ごはんに混ぜるか、直接口に入れて与えてください。


【成分】

緑イ貝、メギ根、アキノキリン草、スギナ、クランベリー、植物ステロール


【サプリメントについてのご注意】

※病気の治療、予防を目的としたものではありません。

※心配なときは、必ず獣医さんに相談をしてください。

※適切な栄養管理、しっかり運動、たっぷり刺激、飼い主さんとのよい関係で、ストレスの少ない生活を。


【使用上の注意】

※妊娠・授乳中、子犬・子猫などの幼体は、使用を控えてください。

※原材料を確認し、食物アレルギーが心配な場合は、使用を控えてください。

※摂取後に体調に異変があったときはすみやかに中止し、獣医さんにご相談ください。

※すでに加療中の場合は、獣医さんに相談してから摂取することをお勧めします。

※すでにお薬を飲んでいるときは、勝手に断薬などしたりせず、獣医さんに相談をしてから使用してください。

※変質するといけないので、開封後は、あまり長期間放置しないで使い切るようにしてください。


【保存方法】

夏など高温多湿の場合、開封後は冷蔵庫に保管してください。

使用する前に冷蔵庫から出し、常温に戻してから与えてください。


★アルファヴェット社のサプリメントを扱うことにした経緯は、

バドバドサーカス ブログに書きましたので、ご覧ください。


========================
★注文ごとにドイツからの輸入になります★

購入方法は同じですが、配送方法は2種類から選んでください。

●購入方法
ほかの商品と同じように、普通にカートに入れてください。
いつものように、道具店店主から「ご注文ありがとう&入金してねメール」をお送りします。先払い方式は同じです。
受注&入金管理は、私(バドバドサーカス犬猫道具店)が行います。


●配送方法:(A)ドイツ直送タイプ または (B)東京の道具店経由配送タイプ どちらかを選び、備考欄に記入してください。

文字オーバーでここに掲載できなくなったので、詳細は、バドバドサーカスのブログをご覧ください。わかりにくいときは遠慮なくお問合せください。




5,830円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 5 (1件) すべてのレビュー
  • 日頃の腎臓ケアに
    我が家のブリタニーは2歳半。まだ腎臓疾患があるわけではないのですが、マムシに噛まれて腎臓に負担がかかった経験があり、予防的に腎臓ケアをしていこうと購入しました。
    レナールコンビと交互にごはんに混ぜて与えています。
    本品はちょっと薬草っぽい香りがあります。ごはんに混ぜて食べてくれるかな〜と心配だったのですが、うちは気にせずモリモリ食べてます。(笑
    ただ、繊細なわんちゃんだと気にしてしまうかも。
    今後、定期検診や血液検査の結果が出ましたらまたコメントさせて頂きます。

    投稿者 : びわてん

     飼い主の年齢層:40代

    投稿日 : 2021-01-05

カートの中身

カートに商品は入っていません