ログイン・会員登録

メルマガ会員(もちろん無料)登録どうぞ!
バドバドサーカス犬猫道具店ご愛用の飼い主さんへ

犬ライターなので(笑)、
ときどきメールマガジンもお送りしようと思い立ちました。
ちゃんとお届けできるかも心配ですが、チャレンジしてみます。
あんまりメルマガがくると、面倒だなと(私も)思うので、
不定期で、主に受注〆切日があるもののアナウンスを
お届けしたいと思います。
(好評ならいつか読み物も書きたいな♥)

またメルマガ会員登録していただくと、ご自分で「ご注文履歴」も確認できます。
「前回買ったシカ節は、5番だったかな?6番だったかな?」などと調べたいときなどにお役立てください。

いたらぬ点もあるかと存じますが、そのときは遠慮なくお知らせください。

レナールコンビ (腎臓)50g【アルファヴェット社】4,900円(税別)

  • こちらは50gの小ボトル

    こちらは50gの小ボトル

  • 「50g」という表記に注目!

    「50g」という表記に注目!

「シニアになってくると、たいていどの犬も老化で、腎臓にガタがくる」と、クーパー(11歳半)がホームドクターから言われた2020年夏。そのお話は、このレナールコンビの大ボトル(150g)のところで書きましたが、

2020年12月にはメル(10歳半)の数値も夏より少し悪くなっているから、メルも低リン食にして、そして、10歳以上から腎臓老化対策のデイリーサプリメントとして与えてよい液状のネフロスタートと、12月からはもうクーパーと揃ってこの粉状のレナールコンビもダブルで与えて、腎臓が少しでも長持ちしてほしいなぁ、と思っています。

でも、うちのような大型犬多頭飼育の場合は、高くても、150gの大きいボトルを買っちゃいますが、いきなり買うには正直9800円(税別)は勇気いるよね。私もビビるよ。動物病院代で腎臓が壊れてから通院するより、高くはないと思うけど、でも愛犬に効果があるかどうかわからないのに、9800円をだすのは勇気いるし、まだ腎臓数値は悪いとは言われていないんだけど、予防的に試しに使ってみたい、という場合も、もう少し安価の方がトライしやすい。ましてや小型犬や中型犬の1頭飼育の家庭ではそうだと思います。

そこへブリタニーのBちゃんちが、まだ若いんだけど、マムシに噛まれたときに腎数値が下がった経験があり、予防的に使ってみたい、というお申し出がありました。「小さい50gのボトルをお願いしていいですか?」とリクエストしてくれたので、もちろんOKですよ〜♪とお返事し、輸入した次第です。
(写真も、Bちゃんちに撮ってもらっちゃった♥ ご協力ありがとうございます)

というわけで、腎臓ケア用のレナールコンビの小ボトル(50g)です! 中味は同じだよ。
トライアルや小型犬さんちなど体重が軽い犬のおうちにオススメ。
大型犬や、シニア犬多頭飼育の家庭の場合は、150gの大ボトルの方がグラム換算だと割安ですが、まず最初の1本目に「試してみたい!」といおうちは、こちらがよろしいかと思います。

ちなみにクーパーは、12月の検査で、腎数値がぎりぎり正常値に戻しました!(わーい!) とはいえ誤差の範囲かもしれないのでぬか喜びはできないのですが、でも、とりあえず、悪化するより、結果がよくなったのは嬉しい。ので、ネフロスタートとともに、今後も継続します。クーパー、奇跡を起こしてくれぃ(祈願)。

【こんな動物にオススメ】

〇犬 〇猫


*腎疾患への多方面からのサポートが必要な犬猫に。

*リン酸をつなぎとめる助けを必要とする犬猫に。

*低リン食の療法食を食べてくれないときのケアに。

*腎疾患治療により、消化器が弱ってきたときのケアとして。

*腎臓と消化器の両方のサポートをしたいときに。


【形状・内容量】

●粉状

●50g(小ボトル)


※150gで、税別9,800円の大きなボトルタイプもあります


【1日の目安量】

体重 2.5Kgにつき、小さじ1杯(0.6g)

体重 10Kgにつき、大さじ1杯(2.4g)

※ごはんに混ぜて与えてください。


【成分】

オリーブ抽出物、炭酸カルシウム、フラクトオリゴ糖、マルトデキストリン、キトサン、重炭酸ナトリウム、ピロリン酸ナトリウム、酵母、アスコルビン酸、ビタミンB6、B12、ビタミンE、腸内細菌Enterococcus faecium


【サプリメントについてのご注意】

※病気の治療、予防を目的としたものではありません。

※心配なときは、必ず獣医さんに相談をしてください。

※適切な栄養管理、しっかり運動、たっぷり刺激、飼い主さんとのよい関係で、ストレスの少ない生活を。


【使用上の注意】

※妊娠・授乳中、子犬・子猫などの幼体は、使用を控えてください。

※原材料を確認し、食物アレルギーが心配な場合は、使用を控えてください。

※摂取後に体調に異変があったときはすみやかに中止し、獣医さんにご相談ください。

※すでに加療中の場合は、獣医さんに相談してから摂取することをお勧めします。

※すでにお薬を飲んでいるときは、勝手に断薬などしたりせず、獣医さんに相談をしてから使用してください。

※変質するといけないので、開封後は、あまり長期間放置しないで使い切るようにしてください。


【保存方法】

常温(25度以下)保存


★アルファヴェット社のサプリメントを扱うことにした経緯は、

バドバドサーカス ブログに書きましたので、ご覧ください。


========================
★注文ごとにドイツからの輸入になります★

購入方法は同じですが、配送方法は2種類から選んでください。

●購入方法
ほかの商品と同じように、普通にカートに入れてください。
いつものように、道具店店主から「ご注文ありがとう&入金してねメール」をお送りします。先払い方式は同じです。
受注&入金管理は、私(バドバドサーカス犬猫道具店)が行います。


●配送方法:(A)ドイツ直送タイプ または (B)東京の道具店経由配送タイプ どちらかを選び、備考欄に記入してください。

文字オーバーでここに掲載できなくなったので、詳細は、バドバドサーカスのブログをご覧ください。わかりにくいときは遠慮なくお問合せください。

★なのですが、これは小さい箱だし、50gなので、私がドイツに注文するとき(月1回ペース)まで待っていただけるなら、ドイツからの送料はなしでいいです。国内配送費だけ負担してください。(試しに使うのに、ドイツ輸送費分加算されると高いものになってしまうから)

ただし、1日でも早く欲しい!というときは、ドイツからの輸送費1,000円と国内輸送費(レターパックプラス600円。または追跡サービスのあるもので、厚みがクリアできる安いものがあれば安い方で送ります)をご負担ください。よろしくお願いいたします。





5,390円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

カートの中身

カートに商品は入っていません